【激安の向こう側】ちゃくちゃくちゃくで子供服とマタニティウェアゲット!

当サイトでは広告を利用しています

曙町に移転をしてちゃくちゃくちゃく長岡店へ行って来ました。
春の衣替えシーズンなのでリサイクル店巡りは楽しいですね。

そしてナジラビ!のクーポン
キッズ服まとめ買い5着540円→378円
これは見逃せませんっ!

子供服売り場にはすでにカゴいっぱい、手いっぱいに子供服を抱えたお母さん、おばあちゃんらしき人達・・。
小学生男児の服って少ないんですよね。
時すでに遅し!?だったようで、気に入ったのはこの1着でした。

ちゃくちゃくちゃく長岡店

ユニクロに引き続き、ハーフパンツ。
これは腰ゴムではないもの。

ちゃくちゃくちゃく長岡店

これ・・・EDWINです!
このタグを見つけるとガッツポーズです。
色落ちやほつれ具合がいい感じ。
チャラ男っぽいけどぴったりなものが見つかって満足。

1着だったのでもちろん100円(税抜き)でGET!

子供服を見に行きましたが、思わぬ産物をGET!

私の服です。

ちゃくちゃくちゃく長岡店

マタニティパンツが沢山ありましたー!
色々ある中、カーゴパンツとデニムパンツと柔らかい生地のパンツをGET。

1着200円だったので、600円也。

ちゃくちゃくちゃく長岡店

デニムパンツは有名メーカーエンジェリーべのマタニティデニムです。
管理人はただ今7ヶ月なもので、あと3ヶ月お世話になります。
たった数ヶ月だけのマタニティウェアって勿体無いですもの。
これこそ掘り出し物でした。

■マイバッグを持って行きましょう!

ちゃくちゃくちゃくは買った商品を入れる袋は有料なのでマイバッグを持参して行くことをおすすめします。

情報

■店名:ちゃくちゃくちゃく長岡店
■住所:長岡市曙1丁目3−1
■電話番号:0258-86-7627
■HP:https://www.chaku3.com/tenpo/nagaoka.html、Facebook:ちゃくちゃくちゃく長岡店

タイトルとURLをコピーしました