「ヒノマルステーキ」へ行くと食べた分の金券がもらえる!?

シェアしてね!

見ただけで満腹になりそうなチラシがまるごと生活情報に載っていまして。
新装オープンですか。


え?
食べた金額分の金券がもらえる?マジ?
さて、何のお店でしょうか!

正解は…ここ。
長岡市の喜多町にオープンした
ヒノマルステーキさん。


ウェスタンな外装のお店、ショーウインドーには美味しそうな厚切りステーキ。
「これはいくらなんだろうね?」と、知らないオジサンに話し掛けられる。
私も聞きたい所です。ステーキ店に入るにはお財布との相談もあります。

リーズナブルなランチメニューを目指して行きました。
これはカレーです。
ライスバー&カレーバーセット 380円
セットで頼めます、これのみは違うみたい。
おかわり自由なんです。ただ、カレーは一種類!
でもちゃんと牛肉が入っていて、口当たり甘みのあるカレー、後から辛さが来ますが私好みで美味しい!

メインが来る前にカレー食べちゃいました。


ステーキランチメニューは食べ切れないのでは?と、子供にお子様ランチを。
お子様ランチ 880円
中学生以下はドリンクバー170円が無料!だそうで、ジュースもガブガブ。
嫌がりましたが、内容はガッツリしています。
ハンバーグとエビフライが大きい。

ヒノマルステーキの目玉メニュー
サーロインステーキ 1g5円
私は250gを注文。
ちなみに250gからしか注文は出来ないそうです。それ以下は薄すぎるためです。
可愛いウェスタン調の制服のお姉さんが運んでくれ、ジャーンとばかりに蓋を開けてくれます。
肉はともかく、こんなにもやしやポテトが山もりだとは!
お肉はちょうど良い大きさでしたが、半分子供に取られました。やはりお子様ランチでは不服だった模様…
次回は400gくらい頼んで、子供と分けようとリベンジ計画をしながら食べました。

左:おろしポン酢 右:自家製和風ソース
ソースは調理場付近に並べてあり、そこからセルフで持って来るシステム。
ガタイの良い男性達が狭い通路を小皿を運ぶ姿が妙でした。
各テーブルにソースが置いてあるとイイなあ。

夫はハンバーグを注文。
かなり分厚いです。そして野菜とポテトの量を見て、カレーを食べ過ぎた事を後悔していました。

サラダも注文しようと思いましたが、これだけ野菜が食べられるなら満足です!

ステーキもハンバーグも、ニンニク臭くなかったです。
たまにはニンニクが効いているのも食べたいですが、これならランチでも大丈夫かな?
服はやはり多少臭いは付きます。

想像通りでしたが、身体の大きな男性客が多かったです。
ですが、家族連れも何組かいましたよ。

お約束通り、金券ゲット!
4千円分も!!
1ヶ月以内が有効期限ですので、、、これは忘れずに行かねば!!

次は、お給料日後・・かな。。

情報

■名称:ヒノマルステーキ
■住所:新潟県長岡市喜多町 喜多町995ー4
■電話番号:0258-89-8286
■HP:http://www.hinomarusteak.com/
■食べログ:ヒノマルステーキ

シェアしてね!

SNSやっています

おすすめ記事