長岡市に「タカナベーカリー」という新しいパン屋さんがオープン!

当サイトでは広告を利用しています

出来立てほやほやのパン屋さんを発見しました。

Takana Bakery タカナベーカリー

あれ?と気になる看板を辿って来たら、こんな可愛いお店に到着。場所は長岡の大島という住宅街にあります。
4月にオープンしたばかりだそうです。

お店の方に写真を撮らせてもらいました。

ご夫婦でお店を経営されているのでしょうか。
最近行くパン屋さんはどこもそんな感じで、なんともほっこりする雰囲気なんです。

甘くて美味しそうなものもたくさんありますが、
奥の方には食パンが何種類か並んでいます。

天然酵母のパンって香りが素晴らしい。

白い壁と木のドアのお店です。
凄くお洒落ですよ!

この場所、長岡の大島です。

信号の角には「ラーメン居酒屋あじと」があります。

その辺に案内の看板があって、真っ直ぐ行くつもりを左に曲がって到着しました。

この日買ったもの。

クリームパン2個
バゲット
くるみの入ったパン


クリームパンはバニラの香りとほのかにバニラの味がして・・・美味しい~。

まったりと甘いクリームです。
このパン屋さんの近くに住みたいですね。

バゲットは軽く焼いて食べました。
美味しいー!
自分で切って食べるパン、好きなんですよね。
切り立ての方がやっぱり美味しい。

また買いに行きます!!

情報

■店名:タカナベーカリー
■住所:長岡市 大島本町3丁目1‐40 第1タカスハウス1F
■電話番号:0258-94-4918
■HP:https://takanabakery.com/access.html

タイトルとURLをコピーしました