※閉店 アフリカンフェスタからの「ヒノマルステーキ」へ再び!

当サイトでは広告を利用しています


先週、アオーレ長岡でアフリカンフェスタというイベントが開催していました。
でも行ったのは午後4時半過ぎ・・・

もうほぼ終わりでした~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、あのステーキ屋さんでもらった4,000円分のお食事券をしっかり使い果たそう!という事で・・・・

※閉店 「ヒノマルステーキ」へ行くと食べた分の金券がもらえる!?
見ただけで満腹になりそうなチラシがまるごと生活情報に載っていまし...


極上リブロースステーキ(300g) 1800円

これは息子が食べました。
300gですが、完食!


サーロインステーキ 1g5円 250g

私は前回と同じものを注文。
これ、ライスはいらないです。
肉ともやしどっさりでお腹いっぱいになる!

生ビールも一緒に飲める日は・・・しばらく遠いな・・・


大エビフライ 900円

夫はこれを。
このエビフライ、中身がぎっしりで大きくて美味しい!

ライスバー&カレーバーセット 380円

夫のをちょっと味見。
やっぱりこのカレーはほんっとに美味しい。
お肉も柔らかいし、私の好みのドツボです。

カレーの位置とタレの位置が前回と変わっていたそうな。

この短期間にステーキ屋さんへ2度も来れたのは、
お食事券のおかげです。

ご馳走様でした!

情報

■名称:ヒノマルステーキ
■住所:新潟県長岡市喜多町 喜多町995ー4
■電話番号:0258-89-8286
■HP:https://www.hinomarusteak.com/
■食べログ:ヒノマルステーキ

タイトルとURLをコピーしました