妻有絶景【大地の芸術祭2015-川西エリア】

当サイトでは広告を利用しています

作品番号K-088 妻有絶景 岩城和哉+東京電機大学 岩城研究室

大地の芸術祭>作品>光の館
https://www.echigo-tsumari.jp/artwork/lachiku_penta

山道をグングン登りました。
一体どこまで登るの!?と不安になる頃に見えて来ます。
竹をたくさん使った作品です!
何これ、すごーい!

全貌を撮るのが難しい・・。
このトンネルを抜けると・・・素晴らしい景色に出会えます。

周りには竹で作られた・・犬!?
これがたくさんズラっと並んでいました。

1つ1つに名前とメッセージが書かれています。
作った人が書いたのかな?

目の前に広がる絶景。

手前の畑はトウモロコシなんです。
その先には直売所がありソフトクリームが販売されていたので、家族みんなでいただきました!

タイトルとURLをコピーしました