昔から変わらない味!柏崎のラーメン店「くいしん坊」(2015年10月)

どうもpikumiku(@ikumeetsbeer)です。

Facebookページを開設しました!
いいね!をして頂けると嬉しいです!】

過去記事をまとめています。

柏崎の昔ながらのラーメン店「くいしん坊」さんです。国道8号線沿いにある大人気店ですね。

そしてこちら!豚汁ラーメン!冬季限定メニューなので10月~4月まで味わえます。
見た通り。これでもか!と豚肉が投入されております・・・お腹がはち切れそう!ボリューム満点で730円というお安さ!さすがです。


「小辛」を選び、小皿に乗せてもらいました。
最初からラーメンに入れてもらう事も出来るそうですが、初体験なので別に。
キムチが入った辛さなので、豚汁の味噌に合います。
そして思ったよりも辛い!
これで小辛・・・中辛大辛は一体どうなるんでしょう?

ちなみに豚汁メニューはラーメンではなく、ごはんと豚汁がセットの「豚汁ライス730円」というメニューもあります。


豚チャーラーメン

くいしん坊の定番メニューはこれ!豚チャーラーメンです。

ラーメンの上に豚カツーーー!!さらにチャーシューが!

ということで「豚チャーラーメン」というネーミングのようですが、こんなにボリューム満点で880円というお安さ。

さらに醤油味と味噌味の2つから選ぶことができるんです。

初心者の方で「食べきれないかもしれない」と思う人は、豚カツだけが乗った「くいしん坊ラーメン730円」がおすすめです。

くいしん坊さんはラーメンメニューだけではなく、ご飯ものや一品メニューも豊富なお店です。ラーメン屋さんというよりも食堂といった雰囲気と内容ですね。

基本的にボリューム満点なので、初心者の方は若干控えめにオーダーした方がいいかも知れません。たとえば「半チャーハン」をオーダーしたはずが普通のボリュームのチャーハンが出てくる…そんな感じです(経験談)。

情報

■店名:くいしん坊
■住所:〒945-0821 新潟県柏崎市幸町4−22
■電話番号:0257-24-5371
■食べログ:くいしん坊-柏崎

昔から変わらない味!柏崎のラーメン店「くいしん坊」(2015年10月)
この記事をお届けした
新潟LIFE with KIDSの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする