ご挨拶

新規オープンのご挨拶


どうもpikumiku(@ikumeetsbeer)です。

Facebookページを開設しました!
いいね!をして頂けると嬉しいです!】

新潟LIFEへようこそ!
はじめましてpikumiku(ピクミク)です。変な名前でスミマセン!色んな意味を込めたらこんなにややこしくなっちゃいました。
今まで更新して来たたんこぶろぐ~新潟LIFE~を覗いて下さっていた皆さま、ありがとうございます。
コツコツ更新を続けていましたが、記事数も相当な数になりまして。
読みやすさと自由を求めてこちらのブログへ新規移転をする事に決めました。

改めまして自己紹介

新潟県生まれ、新潟育ち。今現在は小千谷市に住んでいます。
主な行動範囲は、小千谷、長岡、柏崎地域です。
ここに掲載しているお店は「写真OK」を頂き、掲載をしております。ですが、記事や写真などに不備な点がありましたらご指摘ご指南願います。
逆に「こんな風に紹介をしてほしい」などのご要望がありましたら、できる範囲でお受けいたします。

私のスペック

  • カメラはiPhone6
  • ブログ歴約10年
  • ライター歴1年
  • 子供あり、夫あり

ライターとはいえまだまだ素人です。お子さまでも読みやすい文章を目指していますが、まだまだ勉強中の身です。

このブログには新潟の情報と子供の遊び場やグルメ(特にラーメン)記事をこれからも載せていこうと思っています。
コメント等お気軽に頂ければ幸いです。
(写真:妻有アートの「光の館」の屋根と、その辺にいたトカゲです)
(2017年2月更新)

pikumiku

投稿者の記事一覧

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhone6で撮影しています。

Twitter でフォロー

PAGE TOP