にいがたらいふとは

当サイトでは広告を利用しています

にいがたらいふ へようこそ!

当ブログは、新潟県で子供から大人まで楽しめる情報発信ブログとして2015年に開設しました!

2009年に関東から新潟へUターン帰省した際に綴っていた育児ブログの延長上でもあるため、主婦ブログと情報が入り混じっています。

・新潟のイベント
・子供の遊び場
・大人も楽しめる情報

この3つを軸にして発信し、新潟に住む人の便利帳としてだけでなく、クスッと笑えるひとときもお届け出来たら嬉しいな!という限りです。

情報やご意見・ご感想などはこちらからよろしくお願いいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メッセージ本文

    SNSアカウントをお持ちであればこちらの方が返信早いです。

    Instagram

    ぜひぜひお気軽にお付き合いくださいませ。

    (2023年10月更新)

    タイトルとURLをコピーしました