クレープハウス果実の星野屋!スープたこ焼きでほっかほか!

当サイトでは広告を利用しています

寒い日の休日、おやつの時間にクレープハウス果実の星野屋さんへ寄り道。
甘党ではない私にはぴったりのメニューを発見!!スープたこ焼きのチゲ味を!!
今日はたくさんのメニューで迷わずに、かなり早めの決断が出来ました。
他にもお客さんが大勢並んでいましたね。大繁盛!


クレープやたい焼きの甘い香りの中、ひときわ異彩を放つスープたこ焼き。
チゲの香り・・食欲をそそるピリ辛の香り。ねぎも少々乗っています。

大きなたこ焼きが3つも入っています。
たこが大きいな!箸でつつく度にたこ焼きという形ではなくなっていきますが、もはやどうでも良くなります。
スープとトロトロになったたこ焼きの生地が何て合うのでしょう。
寒い日だったからか、このスープたこ焼きを注文している人がとっても多かったですよ!
片手で持てるしお安いし、この冬は大人気なのではないしょうか?

和風味の方も気になります。今度はそちらを味わってみたいですね!

クレープハウス果実の星野屋

果実の星野屋

果実の星野屋洋菓子(その他) / 小千谷駅

昼総合点★★★★ 4.5

するぷろ for iOS.

タイトルとURLをコピーしました