お久しぶりです!ほりのうちのパン屋さん「ピーカーブー」

どうもpikumiku(@ikumeetsbeer)です。

Facebookページを開設しました!
いいね!をして頂けると嬉しいです!】

急に自己紹介、始めてみましたっ。

晴れている平日、ちょっとご無沙汰ですだったほりのうちのパン屋さんピーカブーへ行きました。
これは高菜のおやきパンです。
もう1つのきんぴらごぼうは以前食べて凄く美味しかったですが、この高菜もいいお味。

焼きたてパンが食べられる!と、少し足を伸ばして堀之内のパン屋さん。

引用元:新潟ちょこっと旅本でお散歩。ほりのうちのパン屋さん – たんこぶろぐ〜新潟LIFE〜

親しみのあるパンが豊富!


スイートコーンロールは焼き立てだと、パンがフワフワのホカホカでとっても幸せな気持ちになります。もちろん味も美味しいです。


バターの香りとチョコが美味しいクロワッサンショコラとチーズがたっぷりのフロマージュ


左からくるみカマンベールフォンダンショコラ、後ろのが自家炊きカスタードクリームパンです。

車の中で焼き立てフワフワだったフォンダンショコラを頂いたら、とろ~っとチョコレートクリームが入っていて・・・甘い!けど美味しい!
以前食べて美味しかったメロンパンは・・迷ったけどまた次回!

いつも迷うんですよね。
また行きます!

情報

関連ランキング:パン | 越後堀之内駅

お久しぶりです!ほりのうちのパン屋さん「ピーカーブー」
この記事をお届けした
新潟LIFE with KIDSの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする