スティックセニョールをちゃんちゃん焼きに乗せて。

当サイトでは広告を利用しています

先日あぐりの里で買ったお野菜を使ってどさっと焼くだけ!ちゃんちゃん焼きを作りました。

他にはキャベツとこちらもお馴染みスティックセニョール。

引用元:あぐりの里で巨大がんもと焼きネギキムチ!


Cpicon フライパンで作る鮭のちゃんちゃん焼き風☆ by のんママ420

上にシリコンスチームであらかじめ蒸したスティックセニョールも乗せて、合わせ調味料をかけて蒸し焼きにするだけ!
キャベツや刻んだ残り野菜の下に、鮭・ホタテ・あさりも入っています。どれも特売でした。
最近買ったIHフィッシュグリルが我が家で大活躍しています。


我が家のお味噌は柳味噌さんの越後味噌を使っています。
こうじがたっぷりで私は好きです。
新潟長岡の越後みそ・漬物のお取り寄せ・通信販売なら柳醸造
https://kako2336.tm.shopserve.jp/

タイトルとURLをコピーしました