夜の三宝亭で風味爽快ニシテを飲む!

当サイトでは広告を利用しています

珍しく平日の夜に外食しました。久しぶりの三宝亭へ。
今まで気が付かなかったのか、最近からあるのか?
新潟限定ビールの風味爽快ニシテが三宝亭で飲めるんですね!

中ジョッキでお安いので最高です。

この日はガツガツ食べましたよ。まずは餃子

唐揚げ

味噌ラーメンミニタレカツ丼

夫は味噌ラーメンが好き。

ミニチャーハン。スープ付きだけど……子供はいつもスープを飲まない。

酸ラー湯麺(相変わらず変換出来ません)

やっぱりこれが好き!お隣の方もこれを注文していました。ファンはいっぱいいると思う。
いつだったかに食べた麻婆麺も復活していました。

全とろ麻婆めん 780円

引用元:三宝亭 全とろ麻婆めん – たんこぶろぐ〜新潟LIFE〜


細切りのお豆腐と普段食べない癖にこれだと食べられるという、セロリが入っているんですよね。
これを食べると結構体調が良くなるんです(私はですよ)

情報

三宝亭 小千谷店

食べログ情報

関連ランキング:ラーメン | 小千谷駅

タイトルとURLをコピーしました