【ガンダムフロント東京】東京・横浜旅行記2015で夫が行きたいコース

当サイトでは広告を利用しています

じゃん!ガンダム登場!
お台場・横浜旅行記の続きです。

【東京・横浜旅行記2015】お台場・ジョイポリスへレッツゴー!

ジョイポリスを後にテクテク歩いてダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場へと向かいました。
この日は曇り空でしたけど、それにも映えるどデカいガンダムにしばし無言で観察をしました。



後姿も決まってます!
ガンダムマニアでも何でもありませんけど、細かい部分までかっこよく出来ているなぁって関心しちゃいました。

ガンダム世代ならガンダムフロントへ行こう!

大きなガンダムのふもとにグッズショップがありました。
ここは・・ガンダムフロントのオフィシャルショップです。
中のフロアゾーンには行きませんでしたけど、グッズだけは!と、ガンダム世代の夫が堪能していました。

大きな等身大を見た後に見る、小さなガンダム達。
グッズ売り場はギュウギュウに混み合っていて大人気でした。

ガンダムフロント東京の情報

【HP】 https://gundamfront-tokyo.com/jp/
【住所】東京都江東区青海1-1-10
【営業時間】有料ゾーン 10:00~19:00(最終入場18:00)無料ゾーン 10:00~21:00年中無休
【アクセス】(電車)東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「台場」駅から徒歩5分
(車)首都高速11号台場線「台場」ICから約1km
【マップ】

追加情報:ガンダムフロント限定で購入したプラモデルがすごい長い名前
そういえばですが、お台場のガンダムフロントで買ったガンダムのプラ...
開催日は6月4日まで!ガンダムベース東京ポップアップin新潟へ。ガンダム写真多数あります。
2018年6月4日(月)まで開催している「ガンダムベース東京ポッ...
タイトルとURLをコピーしました