日曜日の午後はまったりとガストでおやつタイム

当サイトでは広告を利用しています

ぶらりとガストへ寄ったある日のおやつ。
ガストに来たら注文しちゃう山盛りポテト
ママ友同士で行っても注文しちゃう。
しゃべりながらつまみ食いするのにちょうどいいんです。

いちごがどっさり乗ったいちごパフェ
子供がペロりと食べました。

これ、フォンダンショコラです。
ものっすごい濃厚な温かいチョコレートの横にバニラアイス。
この組み合わせ、温かい&冷たいの繰り返しなんですけど(良い言い回しが浮かばない・・)、こんなに凝ったものが食べられるって嬉しいです。

ただ、
物凄く甘くて甘くて!
ドリンクバーのコーヒーをおかわりしました。
私は1口だけ味見して棄権です。

たまには家族でファミレスもいいな・・なんて思った日曜日の午後。

タイトルとURLをコピーしました