すし道楽のランチはとにかく安い!【小千谷市】

当サイトでは広告を利用しています

小千谷市の回転寿司店「すし道楽」はご存知ですか?
ここの平日ランチはとっても安くてボリューム満点、さらに新鮮なネタが美味しいのでご紹介します!

満腹ランチ

軍艦巻きがと味噌汁とお漬物が来ました。
いえいえ、これだけではありませんよ!


満腹ランチ990円

じゃん!握りも10貫揃ってこれで990円なんです。凄く安いです。
そして名前の通り満腹です。


ランチ 500円

更に更に安い!驚きの安さのワンコイン!
軍艦3貫と握り7貫、さらにお味噌汁とお漬物で500円です!
安いからと言ってネタに手抜きがされているとは思えません。
女性の方はこの量で充分満腹です。
お味噌汁は海老の出汁がとても美味しいので幸せです!

ご馳走さまでした!

関連ランキング:回転寿司 | 小千谷駅

タイトルとURLをコピーしました