少雪でも開催!十日町雪祭り2016 五郎丸からのスタート

当サイトでは広告を利用しています


十日町雪祭りへ行って来ました!
今年は少雪で開催されるのかも不安になりましたが、今年も無事に開かれてとても嬉しくなりましたですが、雪像のいくつかは作成を断念されたという事で、とても残念です。

というか、これって何!?

あの手は去年ブームになったやつじゃない?あれね、ラグビーのね。

五郎丸!
作品番号12:安心してください!五郎丸ですよ!!

なぜ横になっているのか疑問になりましたが、横になっている事で足のポーズまで表現出来ているんですよね、きっと。
突然現れた五郎丸に驚いたところから始まる、今年の雪祭り。

あ、あれはミニオンです!
全部車からの撮影ですみません…本町入り口あたりにありました。

これも本町に大きく飾ってあった書き初めなのですが、よく見たら小学3年生の作品らしくて物凄くびっくりしちゃいました!
どれも大きくて迫力があって素晴らしいです!

情報

十日町雪まつり 公式ホームページ

タイトルとURLをコピーしました