やっぱり落ち着く!ラーメン三華【長岡市】

当サイトでは広告を利用しています

ラーメン食べたいね、どこへ行く?と聞かれたら、我が家は三華さんへ行く事が多いです!
食べやすい味で、いつも新しいメニューがあって、長岡ラーメンの中では好きなラーメン店の1つです。
寒い日の夜、家族で行って来ました。


醤油ラーメン 630円

あっさりだけどコクのある醬油ラーメンはどこか懐かしい味。子供が大好きなんです。


うず潮ラーメン 630円

白くて普通の太さ、ツルっとした喉越し。
スープは生姜が効いた、ちょうど良い加減の塩が染み渡ります。
ああ美味しい!

餃子 300円
具がぎっしり詰まったこの5個は、1人で食べ切る頃には満腹になります。
あっさりした味なので食べやすいです。

カレー いくらか忘れてしまいました・・
濃いめのカレーはラーメンに合います、
柔らかいお肉が美味しいと評判です。

過去にも三華さんの記事は旧ブログに掲載しています!

三華のうず潮ラーメンとカレーライス
三華の限定ラーメン かぼちゃんぺ【長岡市】
辛い!!辛ドン 三華さん 長岡市

情報

関連ランキング:ラーメン | 長岡駅北長岡駅

タイトルとURLをコピーしました