ラーメン中越

やっぱり落ち着く!ラーメン三華【長岡市】


どうもpikumiku(@ikumeetsbeer)です。

Facebookページを開設しました!
いいね!をして頂けると嬉しいです!】

ラーメン食べたいね、どこへ行く?と聞かれたら、我が家は三華さんへ行く事が多いです!
食べやすい味で、いつも新しいメニューがあって、長岡ラーメンの中では好きなラーメン店の1つです。
寒い日の夜、家族で行って来ました。


醤油ラーメン 630円

あっさりだけどコクのある醬油ラーメンはどこか懐かしい味。子供が大好きなんです。


うず潮ラーメン 630円

白くて普通の太さ、ツルっとした喉越し。
スープは生姜が効いた、ちょうど良い加減の塩が染み渡ります。
ああ美味しい!

餃子 300円
具がぎっしり詰まったこの5個は、1人で食べ切る頃には満腹になります。
あっさりした味なので食べやすいです。

カレー いくらか忘れてしまいました・・
濃いめのカレーはラーメンに合います、
柔らかいお肉が美味しいと評判です。

過去にも三華さんの記事は旧ブログに掲載しています!

三華のうず潮ラーメンとカレーライス
三華の限定ラーメン かぼちゃんぺ【長岡市】
辛い!!辛ドン 三華さん 長岡市

情報

三華

関連ランキング:ラーメン | 長岡駅北長岡駅

pikumiku

投稿者の記事一覧

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhone6で撮影しています。

関連記事

  1. 雪祭りの途中下車!らーめんうれっ子【十日町市】
  2. Komachiラーメングランプリ優勝店!麺やばやしの感謝メニュー…
  3. 暁天 暁天さんのカレーつけ麺、ではなく【小千谷市】
  4. 寒い日はラーメン!暁天で「しおラー麺」を食べて来ました
  5. 小千谷市「ラーメンつり吉」さんの塩ラーメンとみんなの口コミ
  6. 第1回Komachiラーメングランプリ優勝!小千谷市「麺やばやし…
  7. 麺や ようか 「鶏しおジンジャー麺」(2015年3月)
  8. 本格的な中華料理屋さん!中国食彩龍圓新保店【長岡市】

Twitter でフォロー

PAGE TOP