川口温泉で雪見風呂

当サイトでは広告を利用しています


先日、川口町にある川口温泉へ行って来ました。
位置的には小千谷の奥なのですが長岡市と合併したのでここは【長岡市】です。
知らない方はちょっとあれ?と思うかも知れないですね。
日曜日という事もあり結構人で賑わっていましたね。
ここのお風呂からの景色は凄いんです!写真は撮れないので(当たり前ですが)気になる方はHPの情報をご覧くださいませ。

宿泊施設もあります

こちらは温泉施設側の建物ですが、左の方は大きな宿泊施設が整っています。
私は泊まった事はありませんが、HPを覗くとなかなか綺麗なホテルですね。

川口温泉の情報

えちご川口ホテルサンローラ・えちご川口温泉
【住所】〒949-7503 新潟県長岡市川口中山2515-4
【電話】0258-89-3000
【HP】https://www.hotel-sunrolla.jp/
【地図】

タイトルとURLをコピーしました