麺が美味い!麺屋しゃがら柏崎店

当サイトでは広告を利用しています


柏崎に新オープンした「麺屋 しゃがら 柏崎店」へ行って来ました。
原信やムサシのあるショッピングプラザの一角にあります。



ちゃーしゅうめん 880円

花びらのようなチャーシューが迫力満点。
海苔とメンマ、モヤシ。全体的に背脂が乗っているのが特徴ですね。

餃子は一見普通の大きさですが、身がぎっしり詰まっていました。
皮パリの中モチ。

しょうゆらーめん 680円


麺は白くてモチモチのストレート。
麺、美味しい!
あの、麺美味しい!(2回目)
何でしょう?味わえる麺だなって、素人ながら思いました。
これね、本しゃがらさん本店でも思いまして、小千谷のばやしさんでも思いました。
ここの麺は美味しい!(3回目)
麺ばっかり褒めましたけど、背脂が乗っているけど油臭くなく。
普段はあまり背脂系は好んで食べませんが、これは平気です。
スープのお醤油は甘みがありますね。
辛味噌と合いますねぇ。
モヤシの量もちょうどいいです。
たっぷりも好きなんだけど、麺がお腹に入らなくなるんですよね。

あとこのお店は広いですね。
カウンターに座らせてもらいましたが、カウンターテーブルも広くて前も横もあまり気になりません。
小上がり席もあるようなので、家族連れでも安心だと思います。
女性1人でも入りやすいですよ!(私なら全然OK)

原信の中のサーティワン

この日結構暖かい日だったのと、ラーメン後の口直しに・・
ついつい「31」のマークを目指してしまいました(笑)
これは春の限定フレーバー「ヨ―グピーチファン」って言って、桃の味がします。
可愛い人参のサクサクしたラムネのようなものが混ざっているんですけど、これ美味しかったですよ!
イースターフレーバーは4月20日までだそうです。
31のHP

トピックス:Wonderful Easte

麺屋 しゃがら柏崎店 食べログ情報

麺屋 しゃがら 柏崎店ラーメン / 柏崎駅

昼総合点★★★★ 4.0

タイトルとURLをコピーしました