【スシローリベンジ】予約をしてから行ったら圧倒的にスムーズだったという話。

当サイトでは広告を利用しています

slooProImg_20160228030040.jpg

前回は”予約せずに”行ってしまったが故、30分ほど待ちました(待てる範囲だったけど、予約アプリを使っている人がどんどん通されるのが悔しかった笑)。
今回はしっかりと予約をしてから行きました!

スシローリナシエ喜多町店初潜入!

先月末からオープンしたばかりのスシロー喜多町リナシエ店へ行ってみました!予約無しで行った…

スシローで食べたもの♪

slooProImg_20160404235845.jpg

まずはアジを食します。光物が好物です。
新鮮で脂がノッていました。


プレミアムモルツ グラス 350円

スシローにはプレミアムモルツが用意してあります!グラスも冷えていました。
ちょっと優越感。昼からビール。すみません!


鯛だし塩ラーメン 280円
この日の狙いはこのラーメンです。(寿司じゃねーのか)
香りがいい~~!

炙ったであろう(違ったらすいません)鯛が乗っているのと、鯛だしスープのちょうど良い塩加減がツボでした。
これで280円、コスパ良し!


炙りえんがわ
炙ってあるとより脂がトロけています。これ美味しかったな。


炙り穴子
年取る毎に穴子や鰻が好きになって行く私。これ大きかったです。
四角いお皿は100円じゃない証拠。
本日のピークを迎えました。


ネギトロ軍艦巻
バカみたいにマグロを食いまくる子供。みんなそうでしょ?


カツオユッケ
玉子が固まっていたのが残念~、難しい火加減なんでしょうね!
100円寿司なので許せる範囲です。
100円寿司なのにこのクオリティ!というものをぜひ!よろしくお願いします!

スシローアプリ

app store

Google Play

タイトルとURLをコピーしました