「うまでかガンモ」をリピート!子供も大人も食べてみて下さい!

当サイトでは広告を利用しています

うまでかガンモ
おさらいですが、長岡市川口町のあぐりの里は、定期的に野菜を買いに行く道の駅です。

去年このうまでかガンモを食べてみてとっても美味しかったので、またリピート買いして来ました!
結構ズッシリとして重いんですよ。


前回はフライパンで軽く両面を焼いて食べましたが、今回はトースターで焼いてみました。
アルミホイルの上に乗せてチン!

あぐりの里のうまでかガンモをリピート!
またまた川口町の道の駅「あぐりの里」で買ってきたうまでかガンモ!...


表面がパリっとなりました。
大きいのでこんな風に切って食べています。
家族3人でも結構な大きさなんですよ、これ。
ひじきや根菜らしきものが沢山入っているので、とっても身体に良いと思います!
我が家はポン酢でさっぱりと頂いていますが、おろし醤油や生姜醤油もいいと思います〜。
今度はおでん風に煮て食べてみたいかも。

情報

あぐりの里

HP agrinosato.com

地図

タイトルとURLをコピーしました