お馴染み!ほりのうちのパン屋さんへ

当サイトでは広告を利用しています

すっかりお馴染みになりました。ほりのうちのパン屋さんピーカブーさんへ。

この日買ったパンをご紹介します!

王道「クリームパン」が最高!

絶対買うものはこれ!
クリームパン!
子供が大喜びなんです。焼き立てのクリームパンがこんなに美味しいものかと、私も感動したパンです。

これはお惣菜パンなんですが、初めましてのパンです。
表面のチーズがパリっとしていて、中にはトマトとバジルが入っているんです。
その名も「パニーニ」。これね・・・物凄く美味しいです!
初めて味わう味に出会った~

必ず買っちゃうのがおさつホワイト。
さつまいもがどっさり入っていて、パン生地にはくるみが練り込んであります。
自然の甘味が本当に美味しくて・・・泣けてきちゃう。

もう一つは夫の好物のカレーパンです。安定した美味さ!

今まで食べたパンもぜひ読んでみて下さい。

お久しぶりです!ほりのうちのパン屋さん「ピーカーブー」
急に自己紹介、始めてみましたっ。 晴れている平日、ちょっとご無沙...

夏休みは子供と行きたいなって思っています。

情報

関連ランキング:パン | 越後堀之内駅

タイトルとURLをコピーしました