丸亀製麺の「牛すき釜玉」と「野菜のかき揚げ」がおいしい!

先日の弥彦神社参拝の帰り道に丸亀製麺三条店へ立ち寄りました。夜になると肌寒いので温かい「釜揚げうどん」が食べたくなっちゃいましたよ。私はここの野菜のかき揚げが好きなんですよね!

弥彦神社から車でおよそ30分

[clink url=”http://niigatalife.com/2016/10/16/yahikojinjya/”]

決して近くはありませんが、真っ直ぐの道のりであることと、たくさんの飲食店の中から迷ったときに便利かと思います。この道には本当にたくさんの飲食店があるんですよね。で、迷って迷っていつもここに行ってしまう我が家はあまり冒険心がないかも知れません(笑)

定番メニューがいつもおいしい

丸亀製麺の魅力って、いつもあのメニューが必ずおいしい!というところな気がしています。天ぷらはどれもおいしいのですが、私は野菜のかき揚げが好きです。こんな高さでサクサクにするって家では出来ないし、スーパーでも買えません。しかも130円という安さ。ちなみに釜揚げうどん並は290円です。合わせて420円なのでワンコイン以下!

子供は今CMで放送している牛すき釜玉並690円を注文。
うどんが見えないと牛丼みたいな肉の量!甘辛いタレとうどんと玉子が激ウマだったそうです。

情報

丸亀製麺三条店

HP http://www.marugame-seimen.com/

以上、ラー子でした!




SNSやっています

おすすめ記事