タカナベーカリーさんのミルククリーム最高です!

ついつい看板を見ちゃうと誘導されて立ち寄っちゃう、そんな場所にあるパン屋さんが長岡市のタカナベーカリーさん。長岡市内を小千谷方面に向かう道の途中にある小さなパン屋さんなんです。

こちらのイチオシ商品として置かれているミルククリームは食べたこと、ありますか?これ本当に1度は試してみてほしいパンの1つです。

パリっとしたパン生地にこれでもか!という量のミルククリームが挟まっています。これ、注文してからクリームを入れてくれるんです。入れてくれている様子もガラス越しにガン見しちゃう(笑)

練乳のような甘さもあり、とても自然なミルクの香りもします。贅沢な気分を味わえますね。

タカナベーカリーさんの場所がよく分からない!という方はあらかじめ地図で場所を確かめて行ってみてください。駐車場はお店のすぐ横に3台くらいは停められたと思います。

情報

タカナベーカリー 
HP:http://takanabakery.com/

以上、ラー子でした!

タカナベーカリーさんのミルククリーム最高です!
この記事をお届けした
新潟LIFE with KIDSの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ記事