子供が生まれたら「トキっ子倶楽部」でお得なサービスを受けよう!登録方法や使い方

最近「トキっ子くらぶカード」が使えるお店、増えてきた気がしませんか?レジの横にトッキッキの絵が見えると「ハッ」としてお財布の中のカードを取り出したりしています。みなさんはもう加入していますか?え?うちの子はもう大きいし…、いえいえトキっ子倶楽部は18歳未満のお子様をお持ちなら誰でも加入ができますよ!

トキっ子倶楽部へ登録する方法

登録はこちらのHPで簡単に登録ができます。

トキっ子倶楽部

こちらへアクセスをして、会員情報を記入をして送信をします。
その後2~3週間以内には会員カードが届きますよ。

会員メリットは?

トキっ子倶楽部は新潟県内のサポート店で提示することで、お得なサービスを受けることができます。
実際に私が使ったものをご紹介しますね。

トキっ子倶楽部でお得になったよ!

なんと「すき家」で30円引きになりました。意外と知らない人が多いと思いますが、食べ盛りの子供を持つ親としてはちょっと嬉しい特典です。
すき家は小さなお子さまから大きな子供まで(笑)みんな利用しますよね!18歳未満の子まで使えるってなかなかありがたいものです。

こちらは長岡千秋が原にある「ちゃーしゅうや武蔵」さんで利用をした時のこと。こちらは何と、トキっ子くらぶカードを提示で人数分の味玉がもらえちゃいました!この日はなんと、8人で行ったのに関わらず全員分頂けたんです。驚きました。

こんな風に、子供連れで行く場所にはたいてい「トキっ子倶楽部」のポスターや旗なんかがあります。レジ横にちょこっと書いてあるお店も多いので、よ~くチェックをしましょう。上記のサービスはその都度変更される可能性もありますので、新しい情報もチェックしておきましょう。

この他には、みなさんがよく使うスーパー「原信」さんでは、トキっ子くらぶカードを提示すると毎月割引クーポン券がもらえます。これも意外と知られていません。

サポート店はどんどん増えています

トキっ子倶楽部のHPにサポート店の情報が掲載されています。身近なお店があるか覗いてみてください。「え、ここも?」なんて思うお店が載っているんですよ。

このほかにも、育児情報や子育てに関すること、住宅情報なども掲載されています。会員登録は無料です。お子さまが生まれたら「トキっ子倶楽部」へぜひ加入をしてみませんか?

以上、ラー子でした!




SNSやっています

おすすめ記事