カフェウィンズのトイレがお洒落!赤ちゃん連れでも安心仕様

寺泊のカフェウィンズでの話題の続きです。お店の詳しい情報は前回の記事をごらんください。
[clink url=”http://niigatalife.com/2017/02/21/cafewinds/”]

店内に入るまでの待ち時間に外のお手洗いを使わせてもらいました。
お店の外に設置されたレンガの小屋がお手洗いです。


スライドドアを開けて中に入ると、想像していたのと全く違い驚くほどお洒落でした!

おむつ交換台がある


入ってすぐにおむつ替えができる「おむつ交換台」があります。
大きな鏡があってとにかく広い!
外から見た印象とかなり違ったため、キョロキョロしてしまいました。

洗面台の下には体重計まで!
たくさん食べたら体重をチェックすることも可能のようです( 笑 )


完全個室なのですが、中がゆったりとしています。車椅子の方でも入れるかなと思います。
手すりまではありませんが、ゆっくりと用を足すことができます。

牡蠣に願いを


入り口に置いてあった牡蠣の貝殻をよく見ると「オイスターで願望実現」と書かれています。

貝殻に願い事を書くなんて楽しいですね。ぜひ牡蠣に願いを書いて店内では美味しい牡蠣を頂いちゃいましょう。

情報

■名称:Cafe Winds(カフェウィンズ)/Banana Winds(バナナウィンズ)

■住所:〒940-2502 新潟県長岡市寺泊野積107

■電話番号:0258-75-3770

■HP:http://www.banana-winds.com/index.html

■食べログ

以上、ラー子でした!




SNSやっています

おすすめ記事