新潟県情報

「ストックバスターズ燕三条アウトレット」で激安キッチングッズを購入!


どうもpikumiku(@ikumeetsbeer)です。

Facebookページを開設しました!
いいね!をして頂けると嬉しいです!】

一流の洋食器や金物が特産品であり、世界から注目される燕三条。
そんな一流の商品がアウトレット価格で手に入るという「ストックバスターズ燕三条アウトレット」へ行って来ました!

大きな工場や物流センターが集まる場所にありました。
三条燕インターからも近いです。

「倉庫っぽい」イメージを持っていたけど予想以上にカジュアルな外観のお店です。

ストックバスターズで買ったもの!


さっそくですが、買ったものをご紹介します!
【この日買ったもの】

  • フライパン
  • まな板
  • 携帯用マグボトル
  • シリコン水切り
  • ホットケーキプレート
  • アイス用スプーン✕3
  • アクア砂時計

全部で7つの商品を買って合計4,437円也

まな板


天然木のまな板 1,980円
ストックバスターズへ行こう!と思ったきっかけが「まな板が壊れそうだから」でした。
今までプラスチック製のまな板を使っていましたが、木のまな板を使ってみたい!買うのなら新潟産のものが欲しい!と思ったわけです。

「まな板削り直しサービス」を受けることができます。
長く使い続けることができるのが分かると安心して買うことができますね。
持ってみると片手で楽々持てる重さなんですよ。

■カネコ総業株式会社
会社HP:http://oogane.ken-shin.net/index.html

フライパン


エンブルームIH対応ディープパン24㎝雪 500円
数あるフライパンの中で飛び切り安かったものを選びました!500円ですよ!
このタイプのフライパンは800円~1000エントリーちょっとで、元値は2000円以上のものばかりでした。

これは白いデザインが珍しくてとても気に入りました!

■和平フレイズ株式会社
会社HP:https://www.wahei.co.jp/

携帯用マグボトル


フォルテック・ランチ Newランチポット300mlブルー 500円

スポーツの遠征に持って行きたかった「冷たいそうめん」や「温かいスープ」をこれで叶えられます!こういうの意外と高かったので500円なんて嬉しい!

■和平フレイズ株式会社
会社HP:https://www.wahei.co.jp/

ホットケーキプレート


ホットケーキプレート 286円

陶器製プレート、コルク、レシピ付き。これは何かと言いますと…


このプレートにホットケーキの生地を流してトースターやオーブンで焼くだけでホットケーキが焼けてしまうという、驚きの商品。星形のほかにハート型と丸形がありました。安かったからもっと買いたかったけど、しまう場所がなくなりそうになり断念(笑)

■株式会社クリヤマ
会社HP:http://www.kdep.co.jp/

シリコン水切り

スキットシリコーン 500円

しっかり水が切れて折りたためるマットです。鍋敷きにも使用可能。コップをちょっと洗ったときに置けるものを探していたのでちょうどよかったです。

■和平フレイズ
会社HP:https://www.wahei.co.jp/

アイス用スプーン

アイス用スプーン 1つ51円×3つ=153円

100均よりも安い!と思わず購入しましたが、本当は10本で200円のものもありました。ただ、そんなに使わないということでバラで3本購入。色んなスプーンとフォーク、細かいナイフがズラッと並んでいました。

このほかに子供がほしがった「アクア砂時計」というものを190円で購入しました。安いからついつい買ってしまいますね。

ストックバスターズの安さの秘密

どれも激安価格なストックバスターズのその理由。「理由(わけ)あって激安」と店頭にも書かれていますが、安さのカラクリは「工場直送」だということです。
これにより50%~90%オフという激安価格が一流商品を手に入れることができるということだそうです。
工場の在庫を整理ができて、購入者はよいものを安く利用することができるのがストックバスターズ。
燕三条が誇る特産品がアウトレット価格で集結しています。

4月30日まで「春の園芸市」開催中

キッチン用品以外にも園芸やガーデニング、農業に使える商品も多数並んでいます。4月30日までさらにお安く手に入る「春の園芸市」が開催しています。

店舗は燕三条のほかに上越店があります。お店へ行けない方はネットショップも利用することが可能です。

情報

■名称:ストックバスターズ 燕三条アウトレット
■住所:新潟県燕市物流センター2丁目16番地
■電話番号:0256-63-2511
■HP:http://www.stockbusters.jp/index.html


以上、pikumikuでした!

pikumiku

投稿者の記事一覧

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhone6で撮影しています。

関連記事

  1. 新しい「長岡花園・旭岡エリア」が小千谷方面からの買い物にとても便…
  2. 「月刊新潟こまち4月号」は春にぴったり!カフェや日本酒情報満載
  3. 暴風雪注意報と新潟県交通情報まとめ
  4. 長岡のリサイクルショップ「ちゃくちゃくちゃく」で子供服とマタニテ…
  5. 「月刊新潟こまち5月号」はお花見情報と長岡情報がたっぷり!
  6. 【Beisia×CAINZ】リニューアルオープンした「ベイシア小…
  7. 「GWどこ行こう…」新潟県内のイベント情報のさがし方
  8. 【サドメタル】佐渡市が公開した佐渡島観光PRムービーが凄い!

Twitter でフォロー

PAGE TOP