Komachiラーメングランプリ優勝店!麺やばやしの感謝メニュー!?「三段腹」(2015年9月)

当サイトでは広告を利用しています

過去記事をまとめています。

ラーメン激戦区でグイグイと勢力を伸ばしている「麺やばやし」さんは、新潟県内数あるラーメン店の中「第一回Komachiラーメングランプリ」で優勝をしたという実力派のお店です!

グランプリを獲得したメニュー「ちょっと贅沢なしょうゆらーめん」を上回るメニューがドドーン!と目の前に告知をされたら、そりゃあ食べるに決まっていますよねぇ。

しかしです。そのメニューのネーミングを見て一瞬迷う気持ちが出てしまいました。だって名前が「三段腹」なんです。今まさに気にしていることなので「そこは放っておいて」という気持ちにもなりましたけど、圧倒的に勝る食欲によってつぶされました。ちなみにこんなことばっかり言っている私は普通の(?)主婦ですが何か?

三段腹はすごい!

こんなながーいチャーシューが乗っていて670円!安い!食べよう!
と、真っ先に飛び付きましたっ。

チャーシューはみ出てるー!

太い縮れ麺!
コシが強いです!
完食出来るのか?!私!と心配したけど、案外ペロっと食べました。案外、でもないです、すみません。

私もこれで三段腹か…と再び思い出しましたが、泣きべそをかきながら食べ続けました(嘘です)。正直ビールも一緒に頼めばよかったとも思いました。今度はそうしよう。


新しいトッピング…
辛ひき肉乗せ 250円(名前違うと思いますっ)

これ、ラー油?系の辛味が美味しい。
白いライスに乗せても、ラーメンに乗せても美味しい!

情報

■店名:麺やばやし
■住所:新潟県小千谷市城内3丁目7−16
■電話番号:0258-83-5634
■HP:食べログ公式ページ 麺やばやし-小千谷

<iframe src=”https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3173.13522301103!2d138.78562571530446!3d37.315624479845596!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x5ff5bb804e275f6f%3A0xc60389c49d7c1a87!2z6bq65bGL44Gw44KE44GX!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1489632635258″ width=”400″ height=”300″ frameborder=”0″ style=”border:0″ allowfullscreen></iframe>

タイトルとURLをコピーしました