子育て

2017年トキっ子くらぶ会員証と全国共通「コソダテ」の使い方


どうもpikumiku(@ikumeetsbeer)です。

Facebookページを開設しました!
いいね!をして頂けると嬉しいです!】

新潟県にお住まいの0歳から18歳未満のお子さまを持つ方ならどなたでも入会できる「トキっ子くらぶ」にはもう入会済みですか?無料登録ができてお得なサービスを受けることが可能となります。

[clink url=”http://niigatalife.com/2017/02/05/tokiccoclub-2/”]

そして「ときっ子くらぶ会員証2017」が届きました!

毎年3月に会員のもとへ送られてくるので、会員証を切り取ってお財布の中などに入れておきましょう。

2017年の会員証はグリーンカラー

2016年バージョンはイエローカラーでした。2017年からはグリーンに変わります。裏面に会員番号と名前を記入しておきましょう。会員番号は送られたきた封筒の名前の下に【会員番号】と記載されています。

有効期限は2017年4月1日~2018年3月31日までとなっています。

会員証と一緒に送付されてくるもの

  • トキっ子ラウンジ
  • クーポン券
  • チラシ等

会員登録をしたときと新しい会員証が届くときに同封されてくるものです。子育てに関する冊子やマイホームについてなどの案内などが入っています。

▼新しいクーポン券

新潟県内で利用できるクーポン券が付いてきます。今回は新潟県内のあちこちのレジャー施設や温泉、レストランなどが紹介されています。

▼小千谷市内で使えるお店

たとえば私が住む小千谷市内でならこのような優待を受けることができます。「スイミングアカデミー小千谷」の入会金が100%オフというのはびっくりですね。

「え?ここにも?」と思うような場所にトキっ子くらぶのマークがあったりするので、いつも財布に入れておきましょう。薄い紙なのでかさばらないというのも気に入っています(笑)

全国で使える「コソダテ」マークにご注目

子育てパスポートが全国共通で使えるようになりました。平成28年4月より内閣府の「子育て支援パスポート事業」により、『全国共通 コソダテ』のマークが入ったお店なら「トキっ子くらぶ」の会員証の提示で優待サービスを受けることが可能となりました!

旅行でお出かけのさいには事前にチェックしてみてくださいね。

子育て支援パスポート事業 全国共通展開参加自治体リンク集

協賛店はこれから随時増えていくと思います。色んな場所で使えると嬉しいですよね。

トキっ子くらぶのSNSの更新情報をチェックしておくといち早く最新情報がわかります。

Facebook:https://www.facebook.com/tokicco.club

Twitter:https://twitter.com/tokicco_club

LINE:https://line.me/ti/p/%40wed7717i

トキっ子くらぶHP:https://tokicco.net/

以上、pikumikuでした!

pikumiku

投稿者の記事一覧

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhone6で撮影しています。

関連記事

  1. トキっ子倶楽部の新しい会員証が届きました
  2. 【春休み】新潟から東京ディズニーリゾートへ1番お得に行く方法
  3. 子供が生まれたら「トキっ子倶楽部」でお得なサービスを受けよう!登…
  4. 子どもと一緒にサッカー観戦を楽しむコツは?

Twitter でフォロー

PAGE TOP