家で温泉に入れる幸せ!松之山温泉の入浴剤で今日の疲れを癒しちゃおう

どうもpikumiku(@ikumeetsbeer)です。

Facebookページを開設しました!
いいね!をして頂けると嬉しいです!】

「まだ火曜日か…」とついため息をもらしてしまったのですが、今日はすっかり水曜日だと思い込んでいたんです。そして「まだ火曜日だった」ことに気づいたときのショックときたら…。(原因は、春休み中の子供にクタクタになったということです)

こんな時はお風呂でリフレッシュするに限りますね。そして今わが家には先日訪れた「ナステビユウ湯の山」さんで買ってきた入浴剤があるのです!

松之山の日帰り温泉「ナステビュウ湯の山」さんはお得な楽しいプランがいっぱい!
十日町の奥の方、松之山温泉のご紹介です。松之山温泉は日本三大薬湯と言われ、私が訪れた「ナステビュウ湯の山」さんは温泉井戸を持っている施設です...
■薬用入浴剤「松之山の湯」5パック入り

お土産コーナーで買って来た「松之山の湯」を試してみました!5パック入りなので5日間は楽しめます。

どうやらこちらの社長さんは試したことがないそうですが(松之山温泉の入浴剤はいかがですか?)いつでも温泉に入れるから当然ですよね。お仕事とはいえ、ついつい羨ましくなってしまいます。

▼お茶のような色に変わりました

緑茶のような色のお湯になり、入ってみると冷えた足がグングンジワジワ温まっていくのがわかります。ちなみに私は42度に設定してお湯は少なめが好きです。半身浴が大好きなんです!

■松之山の湯の効能

冷え性、腰痛、疲労回復、肩のこり、神経痛、リウマチ、痔、荒れ性、あせも、しっしん、にきび、しもやけ、あかぎれ、産前産後の冷え性、ひび、うちみ、くじき

お風呂から出た後も体がポッカポカなんです。次回は大容量の入浴剤を買って帰ろうと心に誓いました。

こちらの湯米心ホームページでも購入が可能だそうです。

▼ふたを閉めてじっくり入りました

なんだかセコい入り方ですが…お湯が冷めないようにふたをギリギリまで閉めて入りました。また夏のマラソン大会へ向けてランニングをしているので体中がギシギシしているんです。

そんな体を芯から癒してくれるので幸せです!

松之山へ行かなくても家で楽しめる喜び。でもやっぱり大きな温泉にも入りたくなりますねぇ。家で入ろうとするとこんな風にケチケチしちゃうし、浴槽は狭いし。

これからは美人林も見ものだということでまた松之山へ行きたくなりました。明日も頑張るぞ!

松之山の旅館・ホテル・宿泊施設-楽天トラベル予約システム-
以上、pikumikuでした!

家で温泉に入れる幸せ!松之山温泉の入浴剤で今日の疲れを癒しちゃおう
この記事をお届けした
新潟LIFE with KIDSの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする