お祭り・イベント

4月23日は燕市交通公園へ!ラジオは~とのイベントのお知らせ


どうもpikumiku(@ikumeetsbeer)です。

Facebookページを開設しました!
いいね!をして頂けると嬉しいです!】

燕三条に密着したラジオ「燕三条エフエム放送 ラジオは~と」で活躍をするさとちんが、4月23日に燕市交通公園にてイベントを行います!

ツイッターにてお知らせして頂きました!ありがとうございます。さとちんさんの周りにいる方はみなさんこの口調なのでしょうか(笑)

「さとちん」はこんな人

先日つばめさくら祭りで写真を撮っていただいた時の様子。メイクの厚さが同じくらいで嬉しくなりました(笑)

「燕三条エフエム放送ラジオは~と」とは?

燕市交通公園内に放送局を置き、個性的なMCが地元ネタや懐かしの曲を電波に乗せて届けている放送局。76.8MHzにて放送をしています。

開局したのは1998年でその当時はJR燕三条駅で放送をしていたとのこと。2013年に「燕三条系さとちん電波」を開始しています。

放送区域は三条市・燕市・弥彦村のほぼ全域、加茂市・新潟市の一部となっています。

23日は燕市交通公園へ遊びに行ってみましょう!人気のラジオMCに会えますよ!

情報

■名称:燕市交通公園、燕三条エフエム放送ラジオは~と
■住所:新潟県燕市大曲3375
■電話番号:0256-64-4680
■HP:燕市交通公園:http://safetydrive-park.com/index.html
燕三条エフエム放送ラジオは~と:http://www.heart768.com/

pikumiku

投稿者の記事一覧

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhone6で撮影しています。

関連記事

  1. 「えちご雪割草街道スタンプラリー2017」応募方法とツアー情報
  2. 古志の火まつり2017「日本一のさいの神」は3月11日(土)に開…
  3. 4月16日のつばめ桜まつり「分水おいらん道中」の場所と豪華絢爛な…
  4. 新潟で撮影する映画や番組などのロケにエキストラで参加する方法!
  5. 【オグニーリターンズ】あの宇宙人と再び出会った夏の夜
  6. 【上越蓮まつり2016レポ】と高田城や本当の蓮スポットとは?
  7. 悠久山桜まつり開催中!おいしいもの広場の日程と駐車場の案内
  8. 第75回つばめさくら祭り!おいらん道中の艶姿とMCさとちん!

Twitter でフォロー

PAGE TOP