4月23日は燕市交通公園へ!ラジオは~とのイベントのお知らせ

シェアしてね!

燕三条に密着したラジオ「燕三条エフエム放送 ラジオは~と」で活躍をするさとちんが、4月23日に燕市交通公園にてイベントを行います!

ツイッターにてお知らせして頂きました!ありがとうございます。さとちんさんの周りにいる方はみなさんこの口調なのでしょうか(笑)

「さとちん」はこんな人

先日つばめさくら祭りで写真を撮っていただいた時の様子。メイクの厚さが同じくらいで嬉しくなりました(笑)

「燕三条エフエム放送ラジオは~と」とは?

燕市交通公園内に放送局を置き、個性的なMCが地元ネタや懐かしの曲を電波に乗せて届けている放送局。76.8MHzにて放送をしています。

開局したのは1998年でその当時はJR燕三条駅で放送をしていたとのこと。2013年に「燕三条系さとちん電波」を開始しています。

放送区域は三条市・燕市・弥彦村のほぼ全域、加茂市・新潟市の一部となっています。

23日は燕市交通公園へ遊びに行ってみましょう!人気のラジオMCに会えますよ!

情報

■名称:燕市交通公園、燕三条エフエム放送ラジオは~と
■住所:新潟県燕市大曲3375
■電話番号:0256-64-4680
■HP:燕市交通公園:http://safetydrive-park.com/index.html
燕三条エフエム放送ラジオは~と:http://www.heart768.com/

シェアしてね!

SNSやっています

おすすめ記事