「谷根のにじます釣り堀」4月29日よりオープンしてます!GWは柏崎でリフレッシュ!

4月29日より「谷根にじます釣堀」がオープンしました。

谷根(たんね)は柏崎のやや奥地にあり、美しい風景が広がります。

米山のふもとに広がるアウトドアスポットとして人気上昇中なんですよ!

釣ったにじますは焼いてもらえます

自分で釣ったものを食べるのは美味しい!そして満足感がすごいです。

魚の扱いに慣れていなくても、お店の方がきちんと焼いてくれますよ。

ここのにじますは臭みがない!と定評があるので子どもでもパクパク食べちゃうんですよね。

まるで”あのアニメ映画”のような景色

https://www.instagram.com/niigatalife/

柏崎にこんな場所があったとは…と思わずため息がこぼれる美しい新緑があります。きれいな景色で有名なあの…アニメ映画のよう…きっとそう思うはず(多分)。

マイナスイオンをたっぷり吸ってリフレッシュ!

まだ川の水は冷たいでしょうけど裸足になってきれいな川の水に触れてみましょう。夏になれば水着持参で遊びに来る子が多数。奥のほうは深くなっているので存分に泳げます。

軽食もあるので手ぶらでOK

釣ったにじますのほかにも軽食や飲み物などが用意されています。生ビールも冷えていますよ!

バーベキューや流しそうめんを行うことも可能なので、お友達同士集まって行くと楽しめます。
道具等や料金については電話にてお問い合わせください。

■基本料金

にじます釣り代(貸し竿・エサ込み1人3匹まで)1,500円 焼き代等あり。

駐車場は10台ほどしか停められません。乗り合いで行かれることをおすすめします。

広い場所ではないため人数が多い場合は事前予約をしましょう。

情報

■名称:谷根にじます釣堀
■住所:柏崎市谷根2043
■電話番号:(予約)0257-22-2526または090-4063-3077
■営業時間:10時~17時まで
■営業期間:毎年4月末~10月末までの土・日・祝、夏休み期間は毎日営業
■Facebook:https://www.facebook.com/GuGennijimasuDiaoKu/

「谷根のにじます釣り堀」4月29日よりオープンしてます!GWは柏崎でリフレッシュ!
この記事をお届けした
新潟LIFE with KIDSの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ記事