水道公園で開催中の「Sunset Townk」へ行ってきました!本日4日20時まで開催!

5月4日(祝)本日行われている「Sunset Townk」へ行ってきました!場所は長岡市のシンボルタワーがある「水道公園」です。

■Sunset Townk2017の案内

『Sunset Townk』

時間:11時~20時

会場:長岡市水道公園

催し物:Sunset Townk Beer Garden、FOOD TRUCK、屋台村、LIVE STAGE

▼公園中には鯉のぼりがたくさん!!

水道公園に入るとたくさんの鯉のぼりが迎えてくれます!風になびいて泳ぐ姿が幻想的。

▼フードトラックが並んでいます

ツイッターで「多幸坊主」さんというお店を知りまして早速行ってみました。アキバの匂いがするキャラとトチオンガーセブンが目印になっていました。


▼その焼きそばがこちら!

行者ニンニクにキャベツにブタ、人参とゴボウ…今までにない組み合わせですがこれがうま~!!

行者ニンニクがアクセントになっていますね!あ、臭くはありませんよ(笑)

▼気になっていた「タコせん」

たこ焼きが…タコせんべいに挟まれてる!!!

なかなか衝撃的なビジュアルですがこれが合うー!!

そして250円という安さと意外な持ちやすさもいいですね。

本日まだ間に合います

夜20時まで開催しています。今から夕陽を眺めながら美味しいビールをいかがでしょうか。

駐車場は公園横にあります(無料です)。

情報

■名称:Sunset Townk
■住所:長岡市 水道町3丁目11-1
■Facebook:https://www.facebook.com/SunsetTownk/

ラー子でした!

水道公園で開催中の「Sunset Townk」へ行ってきました!本日4日20時まで開催!
この記事をお届けした
新潟LIFE with KIDSの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ記事