タカナベーカリーさんのおいしいサンドイッチを持って公園ランチ!

当サイトでは広告を利用しています

先日、越後丘陵公園でばらまつりを見に行く前に「タカナベーカリー」さんへ立ち寄りパンを買って行きました。

タカナベーカリーさんは長岡市の大島本町にあり、長岡市内から丘陵公園へ向かうちょうど途中にあり便利でした。


右:マスタードチキンのバゲットサンド

左:自家製チャーシューのラップサンド

どちらも見た目からおしゃれなんです!テラス席にもぴったりとはまるパンですね。

自家製チャーシューのラップサンド

1週間タレに漬け込んだチャーシューがゴロゴロ入っていて激ウマです!

これはトルティーヤとも言うんでしょうか、薄いパテに巻かれていてとても食べやすいです。

野菜もお肉も一緒に食べられるのでとてもヘルシーですね。

■月・水・金のサンドイッチ

この日は金曜日だったのでこのパンが買えたようです。火・木・土のサンドイッチもあるので毎日違うパンが並ぶということですね。

12時前にお店へ行きましたがすでにお客さんでいっぱい。売り切れ必須な商品なのでどうしても食べたい!という方は予約ができるようなので利用をしましょう。

情報

■店名:TakanaBakery(タカナベーカリー)
■住所:長岡市大島本町3丁目1‐40 第1タカスハウス1F
■電話番号:0258-94-4918
■HP:https://takanabakery.com/

タイトルとURLをコピーしました