【#おぎゆか1位】AKB総選挙2017の中間速報1位がNGT48荻野由佳

シェアしてね!

今年で第9回にもなる「AKB総選挙2017がいよいよ開幕いたしました!そして昨夜31日に中間速報が発表されました。

気になる暫定1位がなななななんと!!!NGT48の”おぎゆか”こと荻野由佳さんでした!!これはすごい!

▼おぎゆかさんからのメッセージ

筆者はアイドル音痴ですが「NGT48のにいがったフレンド!」に出演しているメンバーの姿を見て、名前を覚えようとしています(覚えていないんかい)。

この番組で拝見する荻野由佳さんと言えば、少し不思議な世界を見せる面白いキャラだという印象です。それはほかのメンバーも一緒なんですけどね。

■1位の荻野由佳さんのほかにもNGTメンバーが何人もランクインしています。

5位 本間日陽(新潟出身)

7位 高倉萌香(新潟出身)

24位 山口真帆

31位 宮島亜弥(新潟出身・研究生)

34位 西潟茉莉奈

52位 中村歩加(新潟出身)

83位 中井りか

89位 太野彩香

92位 北原里英(キャプテン)

94位 奈良未遥(NGT研究生)

なんと新潟出身のメンバーが4人も入っているという快挙!ほかのメンバーもこれからのランクアップを応援したいと思います。

ツイッターでつぶやくときは「#おぎゆか」「#NGT48」タグを付けましょうっ。

もはやお母さん目線で見てしまう今回のAKB48総選挙。最終結果が気になって仕方がないですね!

【第9回AKB総選挙】暫定1位~100位までの投票速報結果 | ORICON NEWS

ラー子でした!

シェアしてね!

SNSやっています

おすすめ記事