小千谷の原宿「クレープハウス果実の星野屋」さんにTV取材!芸能人のサインがたくさん掲載されています

当サイトでは広告を利用しています

先日の金曜日(9月8日)に小千谷の原宿(勝手に呼んでいます)クレープハウス果実の星野屋さんにテレビ取材が来たようですね!

毎週金曜日22:52~22:56NSTにて放送されている「ムズムズ!!トゥナイト」だそうです。

■ムズムズ!!トゥナイト

失礼ながら見たことがなかったんですが(笑)オリラジとはんにゃ、河本準一さんが交代で登場している番組だとか(今度見ます)。

ちなみに星野屋さんの回はもう放送されたのでしょうか?情報不足ですみません!とりあえず次の金曜日の放送をチェックしてみます。

ここからは過去に飲んだ「スムージー」のご紹介です。(2015年の様子なので相違点がある可能性がありますがあしからず)。

スムージーがとってもフルーティで美味!



マンゴースムージー

星野屋さんに立ち寄り、うーんと迷いに迷って
初めてのスムージーを注文しました。

さすが、果物屋さんのスムージー!
濃厚だし甘いし、本当に美味しかったです。

下の方には少し大きめのマンゴーも入っていました。


それにしても…
メニューの多さは圧巻ですよね。
何度来ても迷います。

フルーツてんこ盛り!「わいわいびっくりパフェ」が食べられるう星野屋さん
※喫茶メニューは終了しています 「小千谷の原宿」と密かに呼ばれる...

芸能人のサインがたくさん!


サインがどんどん増えています!
トレンディーエンジェル、ピスタチオ……あ、河合俊一さんもよく見たら。
長岡花火の日付だから、私が見に行ったショーの日に来たんですね!

ハイキングウォーキングのQ太郎さんも新潟出身ですね!
なんだか豪華メンバーなサインが増えましたね・・。

■2015年「長岡まつり」でのお笑いイベント

このお店で忘れてはいけないのは、やはり星野くんの存在でしょうね!
元バックスクリーンの左の男性が星野屋さんの親戚の息子さんだとか。

ついでに・・・ピスタチオの白目の瞬間。

トレンディエンジェル。

炎天下の下頑張って見に行きましたけど、物凄く笑いました。
また来て欲しいですね!

これからの季節は冬のメニューである「スープたこ焼き」が楽しみです。

クレープハウス果実の星野屋!スープたこ焼きでほっかほか!
寒い日の休日、おやつの時間にクレープハウス果実の星野屋さんへ寄り...

情報

■店名:クレープハウス 果実の星野屋
■住所:新潟県小千谷市城内1丁目5−20
■電話番号:0258-82-4355
■HP:http://www12.plala.or.jp/hoshinoya/

■LINEアカウント:クレープハウス星野屋

タイトルとURLをコピーしました