長岡・DOLCE VITAで買ったコッペパン!

DOLCE VITA(ドルチェヴィータ)

長岡市の喜多町に新しく出来たお店で、とてもオシャレな外観だったので気になっていました。

ここは見附市にあるPain do Navel(パン・ド・ネイヴル)さんの2号店だそうです。

左がパン屋さんで右がレストランになっていました。

イタリアンが楽しめるそうです。


ピーナッツクリームコッペパンを食べてみました。

麦の美味しい香りと、優しい味のピーナツクリームでしたよ!

子供がカットされたピザを食べていましたが、とても美味しかったそうです。

次は食パンを買いたいです!

スポンサーリンク

情報

■店名:DOLCE VITA(ドルチェヴィータ)
■住所:〒940-2121 新潟県長岡市喜多町2983 ルージェス
■電話番号:0258-86-7649
■営業時間:7:00~19:00(ベーカリー)、11:000~16:00、17:00~22:00(レストラン)※月水木はランチ営業のみ
■定休日:火曜日
■HP:https://dolcevita-nagaoka.owst.jp/

パン中越
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました