レンジで2分!越後のごはんと白菜と豚の中華炒め

当サイトでは広告を利用しています

玄関開けたら2分でご飯♪ってCMありましたよね!
子供がこれを食べてみたい!・・と言うので、買ってみました越後のごはん。
家にご飯・・あるのに、子供だけパックご飯・・・

たった2分レンジでチンしただけで美味しいご飯が食べられるって、凄い事ですよね。
白くてモチモチのつやつやです。


こっちの角度からもどうぞ!
実際に食べてみた感想ですが、家で炊いたご飯よりややべちゃっと感がありましたけど、このお値段(スーパーで税抜85円)でこの味と手軽さを考えると納得の美味しさです。
新潟県民はご飯に関して舌が肥えてしまってますよね!

白菜と豚の中華炒めを作りました

先日あぐりの里でゲットした白菜を使います。

あぐりの里で大きな白菜をゲット!
川口町の道の駅、あぐりの里でお野菜を買って来ました。 今日はブロ...

クックパッドで美味しそうだった
Cpicon トロットロン♪白菜と豚の中華炒め☆ by せいぽん♪

こちらを作りました。
野菜たっぷりで、子供にも好評でした。
大きな白菜、どんどん使うぞー!

タイトルとURLをコピーしました