造形大大学祭で発見!オグニーとの遭遇

当サイトでは広告を利用しています


造形大って不思議なものがいっぱいあるね〜って話していたら、ふと目に入った
「オグニー未知との接触」
というアニメタッチのポスター。
これ一体何?

宇宙人発見!


子供がじっと見つめる先に…宇宙人?
何あれ?なんだなんだ?
辺りがザワザワします。

小国町森林公園のために


宇宙人肝試しをおぐに森林公園で開催するという、何とも奇抜なイベントが開催された模様。知っていたら行きたかったな。
それにしても地域の復興を考えたりするってさすが大学生!なんて思いました。

8月のある日、おぐにに謎の宇宙生命体が表れたとの情報が入りました・・・・。
出典:一夜限り!! オグニー~未知との接触~8月29日! ~ご来場ありがとうございました~ – LIMO小国サテライト


オグニマザーにも会えたし、楽しい大学祭でした。

タイトルとURLをコピーしました