あぐりの里で巨大がんもと焼きネギキムチ!

当サイトでは広告を利用しています


毎度お馴染みのあぐりの里でお買い物。
ずーっと気になっていた2つを買って来ました。

左:うまでかがんも 右:焼きネギキムチ

物凄い大きさのがんもです!こんなに大きなものは他で見た事がありません。
キムチは普通の白菜のキムチは2度ほど買ってファンになり、今回は気になっていた焼きネギの方を買ってみました。

他にはキャベツとこちらもお馴染みスティックセニョール

いつものように、シリコンスチームでチンして食べました。
もうそろそろ終わりかなぁ。


うまでかがんもは焼いて食べると美味しいと書いてあったので、ジュージュー両面を焼いて食べました。
お皿が小さいのではなくってがんもが大きいのです。
ポン酢をかけて食べたら美味しくって〜!
ひじきがたっぷりで、野菜もギュギュッと入っていました。
子供が気に入ってたくさん食べてくれましたよ。

そして焼きネギキムチです。
新米のコシヒカリの上に乗せて食べました!
ネギが甘い!驚きです。
そして思ったよりネギ臭くないんです。これはご飯がススム。
キムチ鍋に入れたい味です。
リピート決定です。

タイトルとURLをコピーしました