【お正月】まいたけ福袋の中身がもの凄い事になっている!

当サイトでは広告を利用しています

お正月にイオンで見かけた「雪国まいたけ福袋」が気になって買ってみました!
中身を開けたらこんな巨大なまいたけが登場~!

雪国まいたけ福袋の中身

大きなまいたけ1株
しめじ
えりんぎ
舞茸ごはんの素

これだけ入って700円くらいだったと思います。(確か・・)

まいたけはグリルパンで焼いて楽しみました!
香ばしくって美味しい~!

ちょっとやってみたかったので・・・焼く前に一株丸ごとフライパンに乗せてみた図。
こんなのスーパーに売っているのは見た事ないですね。
まいたけって身体に良いし、凄く嬉しい福袋でした!

タイトルとURLをコピーしました