あぐりの里のうまでかガンモをリピート!

当サイトでは広告を利用しています

またまた川口町の道の駅「あぐりの里」で買ってきたうまでかガンモ
子供がパクパク食べてくれるもので、気に入っちゃいました。
今回はフライパンで焼かないで違う方法で作りました。ヒントはチーン!(ってもう分かりますね・・)

あぐりの里で巨大がんもと焼きネギキムチ!
あぐりの里で焼きネギキムチとうまでかがんもと野菜も買いました

正解は・・・

うまでかガンモ
チーン!
レンジのオーブンで軽く温めました。
トースターでもいいですね、きっと。
これで出来たのが・・

フライパンと同じ様に、表面がパリッとして美味しかったです。
本当に何度見ても大きいんですよね。
手の平よりもずっと大きいんですよ。
五目素材が入っていて、我が家はこれをポン酢で頂いています!

ごちそうさまでしたっ

情報

あぐりの里HP

【住所】〒949-7503 新潟県長岡市川口中山84−2

タイトルとURLをコピーしました