大雪の中・・・華の湯へ【長岡市】

当サイトでは広告を利用しています

華の湯

我が家が時々向かうのは、長岡市のスーパー銭湯「華の湯」です。
ここは買い物ついでに寄れるし、お食事も美味しいので気に入っています!

はぁ~!湯上りの一杯が最高です(笑)
これが飲みたいからサウナも頑張っちゃうんですよね。分かります?
私、露天風呂の奥のリラクゼーションサウナが好きなんです。
程よい蒸し風呂で汗がぶわ~っと出てストレス解消が出来ます!
ただ!外にあるから雪の上を歩いて行かなければ辿り着かない!素っ裸で雪の上を小走りで行くってね?芸人さんじゃないんだから(笑)

華の湯のお食事

カツカレーライス 780円
せっかく汗で痩せた?のに、たっぷりカロリーを補給する夫。


タンメン 680円

私はビールとタンメン、この組み合わせが好きです。
自分だってしっかりとカロリー補給をしているという・・

チャーハン 600円
ポテトフライ 300円

チャーハンブームが到来している息子。どこへ行ってもチャーハン。
ここのチャーハン美味しいな。
ポテトはみんなでつまみにします。これもやめられないんですよね。
熱々が美味しいんです。

同グループの湯らいやさんもそうなんですけど、お食事処やお風呂場が清潔で気に入っています。
お食事したり休憩したりするスペース、結構ごちゃごちゃしちゃっていると落ち着かないですものね。

見ていたらまた行きたくなりました!
寒い日は温かいお風呂でゆっくりとリラックスしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました