にいがたらいふ

新潟で子供から大人まで楽しむための情報ブログ

大雪の中・・・華の湯へ【長岡市】

華の湯

我が家が時々向かうのは、長岡市のスーパー銭湯「華の湯」です。 ここは買い物ついでに寄れるし、お食事も美味しいので気に入っています!

はぁ~!湯上りの一杯が最高です(笑) これが飲みたいからサウナも頑張っちゃうんですよね。分かります? 私、露天風呂の奥のリラクゼーションサウナが好きなんです。 程よい蒸し風呂で汗がぶわ~っと出てストレス解消が出来ます! ただ!外にあるから雪の上を歩いて行かなければ辿り着かない!素っ裸で雪の上を小走りで行くってね?芸人さんじゃないんだから(笑)

華の湯のお食事

カツカレーライス 780円 せっかく汗で痩せた?のに、たっぷりカロリーを補給する夫。

タンメン 680円

私はビールとタンメン、この組み合わせが好きです。 自分だってしっかりとカロリー補給をしているという・・

チャーハン 600円 ポテトフライ 300円

チャーハンブームが到来している息子。どこへ行ってもチャーハン。 ここのチャーハン美味しいな。 ポテトはみんなでつまみにします。これもやめられないんですよね。 熱々が美味しいんです。

同グループの湯らいやさんもそうなんですけど、お食事処やお風呂場が清潔で気に入っています。 お食事したり休憩したりするスペース、結構ごちゃごちゃしちゃっていると落ち着かないですものね。

見ていたらまた行きたくなりました! 寒い日は温かいお風呂でゆっくりとリラックスしたいですね。

プライバシーポリシー お問い合わせ