紫芋が美味しい!寒い日はたい焼きしろう庵【小千谷市】

当サイトでは広告を利用しています

また雪が続いていますね!寒い時は温かいものを食べて暖を(糖分を?)取ろう!
頭に浮かんだ「たい焼き」を求めてしろう庵へ。

じゃん!たい焼き~!
あんこ・カスタードクリーム・紫芋を買ってみました。

小千谷市の原信城内店の1画に入っています。奥の方のクリーニング店の隣と言えば分かりますか?
一見ちょっと見にくいのですが、よく見ればあります。
今まであまり気付かなかったけど、お腹に「夢」という焼き印が入っていますね。
今まで・・・すぐに口に入れていたから見ていませんでした・・・すんません。

これは紫芋です!凄い色でしょ!?
綺麗な色で、甘さがちょうどいいです!これハマるかも。

パリパリの皮とホカホカのあんで身体が温まりました。
ご馳走さまです!

たい焼き しろう庵小千谷

しろう庵たい焼き・大判焼き / 長岡駅

昼総合点★★★★ 4.0

タイトルとURLをコピーしました