十日町雪祭り2016ベルナティオ会場の雪像

当サイトでは広告を利用しています


五郎丸の雪像を後にベルナティオへ向かいます。今年は本当に雪が少ない!
いつもならこの道の雪壁は車より高いんです。

ベルナティオの雪像2016


作品番号:34 のん気に暮らしなさい!

十日町市商店街連合会会長賞

作品番号:72 水沢中学校「冬物語2016」


全貌はこちら。
お猿さんとトッキッキらしきものが温泉に入っている感じです。
(行くのが遅かったため、崩れかけていました…。)


作品番号:35 森へのいざない

建物の裏にあった作品です。
壮大な作品だった感じは分かりましたけど、時は遅し・・


人気が全くありません!
日曜日のお昼過ぎでもう時は遅しなのか、そもそも人が来なかったのか?
寒い風景が広がっています。


また来年楽しみにしていますね!

情報

十日町雪まつり 公式ホームページ

ベルナティオ

タイトルとURLをコピーしました