人気に迫る!ラーメンヒグマ小千谷本店へ!【小千谷市】

当サイトでは広告を利用しています


実は10数年ぶりになるラーメンヒグマ小千谷本店さんへ行って来ました。
平日のお昼時、店内はほぼ満席で毎日車が止まっているのを見ていたのを思い出しました。
こちらの食券の値段を見て驚き!安い!
最近500円台でラーメンが食べられるお店は少ないのですが、この正油ラーメン550円です。
麺は普通から細めという感じで柔らかめに感じました。
スープは生姜正油味!思ったよりも生姜が効いていますが懐かしさも感じるスープです。
ご家族の誰でも食べられる味だと思いました。
チャーシューも美味しかったです。チャーシュー麺じゃないよね?と思うくらい乗っていてこの安さには驚きました。


夫は味噌ラーメン大盛り!これで700円です。
思わず「えっ!」と言ってしまうほどのどんぶりのデカさに(やっちまったなこれ)と思いました(笑)
でも、スープが多いだけで麺がものっすごい多いという訳ではないようでした。
お隣の席の方がお母さんとお子さんで分け合って召し上がっていましたけど、それで700円ですからね。安い!
辛くもなくこちらも優しい味噌の味です。

安くて美味しいラーメンのヒグマさん、ご馳走さまでした!
あ、もちろん「早くて」も入ります。

食べログ

らーめんヒグマ 小千谷本店ラーメン / 小千谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

タイトルとURLをコピーしました