Schickハイドロシルク トリムスタイル☆電動シェーバー付きでビキニラインも綺麗!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログシック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

暑くなってくると、露出が増えると同時にムダ毛が気になりますよね!

私はエステで脱毛をした経験もなく、ほぼ毎日足のすね毛と脇の下を処理しています。
おっと!
ビキニラインの処理。皆さんやっていますか…?
ぶっちゃけ私はハサミで切ってからカミソリでそーっと処理をしていました。
でも、処理した後がチクチクして、ここ数年はほぼ放置…お恥ずかしい。

スポンサーリンク

ビキニライン電動トリマー付き


ハイドロシルク トリムスタイルは何と電動なんです。
これはビキニラインを整える部分に電動シェーバーを採用しているとのこと。これはどういうこと?

ちなみに単4電池付きで、浴室でもOKなウォータープルーフ仕様です

敏感肌用シェーバーの反対側にビキニライン電動トリマーが付いています。


電動トリマーを裏から見た図。
ハサミで切るとチクチクするアンダーヘア問題も、電動の刃が優しく整えてくれるので解決!

なるほど!そういうことなんですね。

使い方は、処理したい部分に軽く当ててボリュームダウンをします。
その後、反対のシェーバーでラインを綺麗に剃ります。

トリマーとハサミの切断面

ビキニライン用電動トリマー
ハサミで切った後は本当にチクチクして嫌でした。
電動で整えた後は図のように尖っていないのでチクチクしません。


電池は真ん中をクルっと回してセットします。
電源スイッチも濡れた指でも押しやすかったです。

電動トリマーの使い心地

音は電動歯ブラシ程度のもので、うるさくは感じません。
細かく動くので軽く当てただけで簡単に処理出来ます。
刃が指に当たる事はないので安全に使えました。

スポンサーリンク

5枚刃の敏感肌用シェーバー

電動トリマーの反対部分の敏感肌用シェーバーは、5枚刃で出来ています。
そして上下には美容ジェルが含まれていて、肌に当ててもお肌を保護する仕組み。

使ってみた感想

まずは電動トリマーからの感想。
ブルブル音がするのでちょっとドキドキしました。
(すごくリアルな内容ですが)多い部分の毛は、ある程度まとめて処理をすると簡単に処理出来ました。
簡単にサクサクと処理されて行くので、ハサミの数倍楽ちん。

敏感肌用シェーバーは何も付けない状態で肌に当ててみると、ぬるっとした感触がします。
5枚刃だと思うとちょっとカミソリ負けしちゃうような切れ味を想像していたのですが、
(本当に剃れてる?)と疑問に思うほどの優しい感触。

でもいつもの様にやってみると…綺麗に処理されていました!
毛量を整えたあとのビキニライン、脇の下も痛みを感じる事がなく、ムダ毛処理完了。

濡れた手でも滑らないゴムの構造も良かったです!

■本体価格は1,390円
敏感肌用替え刃は3個入りで1,213円だそうです。

剃り過ぎが怖い!という私のような方にはぴったりで、とても優しい使い心地ですよ!

ハイドロシルク トリムスタイル ホルダー | カミソリ、髭剃りのシック  Schick

美容
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました