暁天さんのカレーつけ麺、ではなく【小千谷市】

当サイトでは広告を利用しています

カレーつけ麺 のつけ麺じゃないバージョンすなわち、カレーラー麺です!
お願いするとやってもらえると書いてあり、気になってこちらにしました。
物凄いド迫力に圧倒される私・・ひぇぇぇ・・・

カレーつけ麺もカレーラー麺も1000円です。「肉カレーつけ麺」もあるけれど。これは胃袋と要相談でお願いします!

さらにトッピングにコーンを頼むという、余裕の注文スタイル。
カレーとコーンって合うよねって感じで気軽にサクっと注文してしまいましたが、コーンの多さにも圧倒される。

このコシのある手打ち麺と濃厚なカレースープが合うんですよ。本当に美味しい。
スープにはたっぷり玉ねぎなどが入っていて、野菜を物凄く感じるスープです。

トッピングのシャキシャキコーンとカレーがぴったり!美味しい!
栄養満点で体中にパワーがみなぎる。そんな一杯になっております。

暁天さんはどんぶりの下にお皿を敷いてくれます。
店内のモノトーン調にぴったりなブラックカラー。カッコイイです。
カレーラー麺は最後までスープに具がギッシリと詰まっていまして・・・お腹がはち切れる思いを久しぶりに感じました。
ただ、あのカレーの味は忘れられません。美味しかったです。

ラー麺 710円

こちらは相棒のものです、
お醤油とダシの良い香り・・・。少なそうに見えてもこちらもなかなかのボリュームです。

いつもこれと迷うんです。
角煮みそと。
勝龍さんで角煮ラーメンを食べたのはもはや10年以上前でしょう。
胃袋と相談する結果、違うメニューへと変更してしまっております。
でも角煮って時々食べたいんですよね。特にここのガツンと来る角煮はいつも気になってはいます。

今度は朝から体調を整えて、角煮を食べてみせます!

暁天さんは何度も頂いていますが、いつも店員の方の迅速な対応と接客にとても感謝しています。
シャキシャキとした接客が素晴らしくて、気持ちよく帰り、また行きたくなるお店です。ありがとうございました。

食べログ情報

手打ち麺処 暁天

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ラーメン | 小千谷駅

タイトルとURLをコピーしました