【ポケモンGO】長岡・柏崎・小千谷のポケストップ

当サイトでは広告を利用しています

長岡駅周辺に引き続き、ポケモンGO情報です。今回は、長岡・柏崎・小千谷でのポケストップが集まっている場所をまとめてみました。

長岡

ポケストップ長岡

長岡なら駅周辺かここ、ハイブ長岡へ。歩きやすく、近代美術館の作品巡りも出来ちゃうスポットです。

(ポケストップGO【ポケストップGO】全国のポケストップの場所など情報量No.1!から画像をお借りしています)
千秋が原ふるさとの森から美術館周辺、堤防を散策出来ます!

千秋が原ふるさとの森

のどかで気持ちの良い広場です。小川もあります。

ポケモンGOで疲れたら、近代美術館噴水脇の「雪しか」で美味しいジェラートをどうぞ。温室でゆっくりと過ごせます。

近代美術館

近代美術館の遊歩道は誰でも通る事が出来ます。

花壇のお花畑も見下ろせる、秘密のスポットなんです。

ポケストップ長岡

ポケストップ長岡

噴水前の縄文時もポケストップ。ドラえもんのガリバートンネルのような作品も、ポケストップ。

slooProImg_20160829164434.jpg

美術館の裏は木々が並んで気持ちの良い散策コースになっています。

こんな作品があったんだ!と、ポケストップ巡りで発見が出来ますよ!

柏崎

柏崎なら駅前通り、市役所、駅前公園です。おっと!柏崎駅にカビゴン出現!?

駅前公園に行ってみました。

…その前に、麺やしゃがらさんで腹ごしらえ。

[clink url=”https://niigatalife.com/2016/03/28/shagara-kashiwazaki/”]

駅前公園にはミストがあって気持ちがいい。うっかりスマホ片手に行かないように。壊れます。

いつも子供がたくさんいますが、スマホ片手の大人がウロウロしていて奇妙な光景が広がっていました。

小千谷


小千谷のおすすめポケストップは、サンプラザです。小千谷市の中心に位置し、錦鯉の里、織物工場、四尺玉花火の3つが集結しています。小千谷の名産品も買えますよ!
駐車場に止めて回る事が出来ます(自己責任でお願いします。)

白山運動公園にある「金子悦像」もポケストップ。

さらに上に登ると遊具前にもポケストップがあります。ちょっと遠いけど、達成感が味わえる場所ですよ!

タイトルとURLをコピーしました