長岡市の小さなパン屋さん「タカナベーカリー」のミルククリーム最高です!

ついつい看板を見ちゃうと誘導されて立ち寄っちゃう、そんな場所にあるパン屋さんが長岡市のタカナベーカリーさん。長岡市内を小千谷方面に向かう道の途中にある小さなパン屋さんなんです。

こちらのイチオシ商品として置かれているミルククリームは食べたこと、ありますか?これ本当に1度は試してみてほしいパンの1つです。

パリっとしたパン生地にこれでもか!という量のミルククリームが挟まっています。これ、注文してからクリームを入れてくれるんです。入れてくれている様子もガラス越しにガン見しちゃう(笑)

練乳のような甘さもあり、とても自然なミルクの香りもします。贅沢な気分を味わえますね。

タカナベーカリーさんの場所がよく分からない!という方はあらかじめ地図で場所を確かめて行ってみてください。駐車場はお店のすぐ横に3台くらいは停められたと思います。

■タカナベーカリー 
所在地:長岡市大島本町3丁目1−40
営業時間:8:30〜18:00
定休日:日曜日、第1.第3.月曜日

長岡市に「タカナベーカリー」という新しいパン屋さんがオープン!
出来立てほやほやのパン屋さんを発見しました。 Ta...
タカナベーカリーさんのハードトースト
タカナベーカリーさんで買ったハードトースト。 フランス...
タカナベーカリーさんのパン・オ・ショコラとくるみパン
すっかり大ファンになったタカナベーカリーさん。 特に私が好...
タカナベーカリーさんのおいしいサンドイッチを持って公園ランチ!
先日、越後丘陵公園でばらまつりを見に行く前に「タカナベーカリー」...
長岡タカナベーカリー「ゴルゴンゾーラハニー」は見た目と味のインパクト大!
ふと立ち寄った大好きなタカナベーカリーさん。 レジ...
タイトルとURLをコピーしました