【冬期間限定】たい焼き屋「しろう庵」がオープンしていますよ!

当サイトでは広告を利用しています

小千谷市のいくつかあるたい焼き屋さんが冬を迎えて続々オープンしていますね。

先日はこちら、うす皮たい焼きしろう庵さんでさっそくたい焼きを買って来ました!

ここのたい焼きって見た目がとても立派なんですよね。薄皮というだけあって、皮がパリっとシャキッとしています。お腹の「夢」という文字もかわいい。

この日は「あんこ、クリーム、栗くりあん(多分こんな名前)」を買いました。さらに!

おまけに「たい焼きの皮」をもらっちゃいましたーー!面白い!

あんこがぎっしり詰まったたい焼き。ほっかほかでおいしいです。

頂いたたい焼きの皮も、パリッとして意外と味わい深く、赤ちゃんのおやつのような素朴な味がしました。これいいですね!

ちなみに栗くりあんは期間限定なので、今は(12月)はないかも知れません。

去年食べた紫いもあんの味が忘れられずにいます。もしかして今売っているかなぁ?知っている方、ぜひ教えてくださいね。

[clink url=”https://niigatalife.com/2016/02/16/shirouan/”]

情報

うす皮たい焼きしろう庵

タイトルとURLをコピーしました